09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハッピーハロウィン♪ 

この土曜日は、USJでやっているハロウィンホラーナイトに参加して来ました!
去年からやっているこのホラーナイトですが、今年はさらにパワーアップということですごい楽しみだったんですよww

しっかし混み具合が半端なっかたっす・・・近年行った中では一番の混み具合ではなかったかなぁ・・・

人が多すぎて、ゾンビが去年より目立ってなかったし・・・w
一部スライディングするゾンビとかは目立ってたけどww


さて、問題のアトラクションですが今回の目玉はジェイソン・バイオ・ハムナプトラの3つ。
ハムナプトラは、入園開始早々に整理券を取りに言ったんですがもうすでに配布終了でした・・・早起きしたのに・・・(´・ω・`)

残るは2つですが、どちらかしか体験は無理だろうと判断し今回はバイオを選択!
調べてみると14時半くらいから列を成形する様なので、時間ぐらいに現地にて列に参戦・・・結果260分待ち・・・足が痛かった・・・

そういえば待ってる間、アンブレラの看板がバックから出てきましたw
20121028_2.jpg

18時頃・・・ようやく入場できました!
でも待ったかいあって、アトラクションとしてはすごくよかった!

とくに前半のイベントはすばらしかった!
すごくバイオの雰囲気が出ていましたww

そして外に出ると、リッカーとネメシス、ケロベロスがステージを徘徊してましたw
結構、リアルw
後ろを向くと、町もホラー仕様にw
20121028_3.jpg
20121028_4.jpg

その後受け付け終了間際間に合い、ディーコンのアトラクションにも参加できました!
こちらもなかなかw
何よりウォーターワールドのバックステージが見れるってのがよかったですw

また来年もやってくれるとうれしいなぁ~

<おまけ>
スパイダーまん
20121028_1.jpg

ねたで買ったけど、この毒々しさは食用を奪うねw
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

260分てなんだ。4時間半弱か。

軽くツーリングして帰って来れるぞwwwwwww

URL | ヴぁ #-

2012/10/29 20:52 * edit *

mjsr
皆座り込んで寝てたしなw

URL | D・A #mWt2sFS6

2012/10/30 00:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://createrider.blog.fc2.com/tb.php/72-b1abea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

