06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いろいろ近状~ 

また広告でてたwww
もう出すまいと思ってたのにwww


さて、アイアンマンですが前回の更新よりあんまり進んでおりません・・・
というより、実際完成したのは股間部のみ!(←

あとは足の型紙が完成したくらいですかねー
完成が見えてくるとサボってしまうのは悪い癖ですね・・・がんばろう!


続きまして、家庭菜園はといいますと・・・順調に収穫しておりますw
現状の収穫数は以下の通り~

<プランター栽培>
  千果  :78個
  ペペ  :53個
イエローピコ:28個
 桃 太 郎 :11個
 鷹 の 爪 :0個
↑鷹の爪に関して、青い状態のがいっぱいなのでもうすぐいっぱい収穫できそうw

<水耕栽培>
万願寺唐辛子:2個
  ぺぺ  :11個
イエローピコ:7個

水耕栽培は唐辛子以外全滅です・・・なんでだろうなぁ~
まぁ収穫できたので、去年よりは成長しましたかね・・・


以上、近状報告でした!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
