05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今月は映画日和 

今日はGIジョー バック2リベンジをみに行ってきました!
前作も結構お気に入りだったんですが、今回もなかなかよかったですw

でもね、ブルース・ウィルス・・・何出ててもマクレーンにしか見えんわw
無双すぎわろたw

映画視聴後は、大日のイオンへ~
久々に行くと面白いね!
軽く4時間くらいはいたよw

ぶらぶらしてたらアルズニ発見!(←在るの忘れてた)
やっぱ、革製品はいいよねぇ~

財布もほしいなぁと思いつつも、ボーナスが出たら考えようということで
今日はベルト1本のみの購入にしましたw

ちなみに今回のベルトはオーダー品w
緑革のオレンジステッチ、バックルは金色の仕様で
狙い通りの、レトロ風に仕上がり大満足ですわw
201306082.jpg

ベルトを作ってもらっている間に、お気にのステーキ屋さんで晩御飯!
201306081.jpg
ここ、雰囲気が好きなんだわw肉もうまいしw

ていうか、やっぱりこの時期はお財布ゆるくなるよねぇ~
はやくボーナス日こねぇかなぁ・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
