05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

tomato! 

育ててますw
嫁がキットをもらってきたんですが、気づいたら俺が育ててますw
栽培たのしす(*^o^*)
なぜか、土で育ててるやつよりもペットボトル水耕のほうがはるかに育ってるっているねw
20120629-1.jpg


だいぶと蕾が大きくなってきました!
もうすぐ花咲くかなぁ~
20120629-2.jpg

トマト食いたいw
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ΦΦ 

昨日、先行上映されているアメイジングスパイダーマンを見に行ってきました!
個人的には、今回のほうがよりMAVEL色が強くなっていて好きですねw
今作だとAVENGERSに入ってもぜんぜん違和感無い感じです。

今回は前売り券買ったんですが、特典はメガネケースでいい感じ。
生活で使えるものっていいよねw
もぎりでもポストカードがもらえましたw
20120624.jpg

もう一回ぐらい見に行ってもいいかなぁ~
映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっと完成! 

ということでコマンドウルフVer.A完成しました!

実に最初の日記から五ヶ月もたってるとは・・・・製作スピード遅すぎですねw

今回の変更点は前回改造部分と、首・胴体部品を削って曲がる角度UP化
DSC01026.jpg

腹と首の動力パイプはメタルチェーンに変更+スタンド用の穴追加
DSC01027.jpg

後は細かいところの塗りわけくらいですね~
以下全体写真↓
DSC01025.jpg
DSC01022.jpg
DSC01029.jpg

今回のベストショット!
やっぱり、アーバイン仕様って言えばこのポーズだよね!
DSC01028.jpg


<おまけ>
息抜きがてらにバスタートータスパチ組みしましたw
配色以外はいいね!
今度気が向いたら塗り替えよう・・・

DSC01032.jpg
