04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無鉄砲 

本日の定例大会は、木津にある無鉄砲に行ってきました!
かなり久々に行きましたよあそこ・・・最近遠い&並びすぎてのもありめっぽう行かなくなりましたしねぇ~

今回もいつもどおり麺固、普通なめらか、具多めでオーダーしました♪
20120523.jpg
細麺の替え玉まで頂きおなかいっぱいです(*^o^*)

やっぱたまには行きたくなる味ですね~


<番外編>
それは今日の定例大会の集合場所に向かっているときのこと・・・

堤防沿いを走っていた時のことなんですが、鞄がずれてきたので直してたら
ふと違和感がw

ん?と思ってミラー見たら・・・
見慣れた鞄が転がっていく姿が・・・

鞄落ちとるやん!!!

びっくりして、急ブレーキ&Uターンでそそくさと鞄回収。
しかし、車が来てなくてよかった・・・危うく携帯が全滅するところでした・・・

幸い携帯はどうも無かったんですが、お気に入りのMPの鞄に傷がgggg
しょんぼりっすわ~

みんな!鞄の紐はしっかり固定しろよな!
俺みたいになるぜ!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

金環日食 

今日は金環日食でしたね!

皆さんは、見ることができましたでしょうか?
京都はばっちり快晴でした!
寝ぼけ眼ながらゆっくり見ることができて、非常に満足ですw


さて、それはそうと今週はMIBⅢの公開週です。
改めてⅠ・ⅡのDVDを借りに行ったんですが考えることは皆一緒ですね。
全部なかったわw

まぁ返ってき次第、借りましょうかね・・・


そしてコマンドウルフ。。。
ようやく塗装に入りました!
やっぱ塗装は楽しいですねw
やり始めたら時間がたつの早い早いw
梅雨に入る前までには完成させねば!!

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

箱ライブ 

11日はROTTENGRAFFTY GOLDツアーに行ってきました!
実は箱ライブって初めてだったんですが

ホールとかよりぜんぜん楽しいwww


やっぱ暴れられるほうが面白いっすねw

しかも今回のライブは長かったしw
始まったので19時だったんですが、終わったのが23時前・・・終電ぎりぎりだったぉw
あと10分遅かったら完全に詰んでたwwww

でもやっぱライブっていいねw
元気になるねw

また行きたいですなぁ~

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

GW 

ついに終わってしまいましたね。
ずっと休みならいいのに

てか明けてからの3日間、忙しすぎだろw

いつもなら徐々に回転数上げていくはずなのに、今年はいきなりフル回転だったw
普段残業とかしない人間にはつらいったらありゃしない(´・ω・`)

それはそうと、映画「宇宙兄弟」を見に行ってきました!

最後ちょっと走り気味だったけど、短いなりにきちんと纏まっててよかったですw
なにより配役がかなりあってたんがびっくりでしたw

いやぁ今年も見たい映画がいっぱいですわwww
MI3とか、アメイジングスパイダーマンとか、バットマンとか、アベンジャーズとか!もう楽しみすぎる!
たぶん2回は見に行くね。うん。


さて、次回はGWの旅行レポですよ!
忘れてなければ・・・

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あ・・・・れ・・・・? 

モウ4ガツオワッテルヨ・・・

イツノマニカ5ガツダヨ・・・

なんてこった!

まさか先月2回しか更新してないとかww
今月はがんばろう・・・

さて、何だかんだとGWももう前半が終わってしましたね。
といっても、特に何もしてないけどw
休みもったいな!

そういえば28日にテルマエロマエ見に行ってきました。
http://www.thermae-romae.jp/index.html
邦画を見たのは久々なんですが、結構楽しめましたね~
て言うより、シュール場面が多くて笑いをこらえるのがつらかったですw
なんかトリックとからへんと同じ空気を感じましたw

あと、やっぱ阿部寛かっこいいわw
ああいう年の取り方したいね~

さて、ぼちぼちCW仕上げるかな
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
