03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鼠の王国 

この前の金曜・土曜と、ディズニーに嫁といってきました~
じつはこの旅行は、結婚式のおまけっていうねww

さて今回は1日目がランド、2日目がシーに行ったのですが、平日と雨というのもあり乗り物乗り放題でしたw

しかもホテルがここ!
ディズニーオフィシャルホテルの「アンバサダーホテル」です!
___7.jpg

もうね、最高っす。
アメニティはかわいいし、設備はすばらしいし、一度こんなのに宿泊するともうグレード落としたりとかできないっすわぁ~
次回はお金ためて、ミラコスタとかにいきたいなぁ~

ていうか最近まったく模型日記書いてねぇ!

といいつつ次回はバイク日記ですよ!(ぇ

では
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんてこった!!! 

また一週間以上も更新を怠ってしまった・・・・
今年度に入っていきなりのミスだぁ・・・

さて、今日は美山でDucatiの試乗があると友人から聞いていってきましたw
Ducatiですよドカティ!

まぁ私には手の出ない高級車ですねw
中古なら余裕だけどwww

まぁそれはさておき、こいつに試乗してきたぜぃ!

20120408_1.jpg
20120408_2.jpg


Streetfighter 848
ネイキッドとSSの間のバイクですね。

モーターサイクルショーでみて一目ぼれしちゃったバイクですw
最近ストリートファイターばっかりに目が行っちゃうんだよなぁ~GSR-750とかw

さて、早速乗り味ですが

タンクは少し細め、ニーグリップすると太ももが少し角に当たって痛いかも。
(クッション貼ればいいだけだけどね)

ポジションは少し前よりのネイキッド、すごく楽w

サスペンションは柔らかめで、ビビりの俺でも結構な速度でコーナーに進入できるほど安定してました。
てか先導車のペースが速くて、ついていくのに必死だっただけだけど・・・

そしてエンジンは、さすがツインw
トルクがすごいすごいwちょっと開け間違うとクグイっと加速してビビるw
なれないと結構ピーキーかなぁ~

全体的には、すごく完成されてて大満足ですw
リアルに次の車両候補に入りそうww


さて、それはさておき桜も今週来週が見頃ですね~
まったりツーリングに行きたいものですな(´ω`)
バイク  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
