10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゴドス! 

今日アマゾンから届きました!
DSC00582.jpg
今回は縦置きのパケ絵なんですね。
実は毎回このパケ絵が楽しみだったりするんですよねぇw

とりあえず今日はランナーごと洗浄して終わりです。
DSC00583.jpg
↑ぱっと見なんかわかんwww

明日から制作に入りましょうかねw

なんせジェノの塗装が1時間くらいしかできないから暇で仕方ない・・・
まぁバッテリー式なんで仕方ないですがw

そういってもだいぶ色塗りも終わったんで今月中の完成はできそうですw
早く完成体にしたいなぁ~w

ゴドス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

外が・・・ 

寒過ぎるわ!!

ベランダで塗装してたら、ガチで寒過ぎて泣けてきたよwww
てかこうも寒いと水分がねぇ~

やっぱりちゃんとレギュレーター付いたコンプレッサーほしいな。
田宮のベーシックコンプレッサーじゃ限界を感じてきたwww(←10年選手

ボーナス出たら買おうかな、うん
しかしどれがいいのかまったくわからんwww

アパートだし静かなのってなると、クレオスのリニアかなぁ~セットで3万までで変えそうだし。
う~n、悩むw
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寒い 

こうも寒いと塗装もはかどりませんね・・・

ども、DAです。

ようやく塗装をし始めました~
とりあえずフレームは終了!
といっても、細かいところはこれからですがw

このペースだと今月中に完成しそうですね~

まぁのんびり進めますかなw

生存報告~ 

ども、ちゃんと生きてますよ!

今日はお気に入りのイタリアンレストランに行ってきましたw
今回は2560円のコースをチョイス

まずは前菜~
20111111203810.jpg
ズッキーニのチーズ焼きがうまいw

続いてスープとパン・サラダ
写真は撮り忘れましたけど、ジャガイモのスープを選びましたw
やっぱジャガイモのスープうめぇわw

そしてメインは生ハムとパルメザンのホワイトクリームパスタ!
生ハムうまーw
20111111210330.jpg


最後のデザートにはティラミス!
ドリンクはダージリンティーw
20111111212155.jpg

ここはパスタが生パスタで、もちもち感最高なんですよw
ちょっと遠いんでしょっちゅうは無理だけどたまには行きたいところですw



ちなみにジェノですが・・・・

全く進んでません!
洗浄はしたんだけども、塗装ってやる気になると速いけどなかなかやる気にならないのよねw
てか最近天気悪過ぎだしwww

とりあえずサフだけでも吹かないとなぁ~
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

映画の日! 

ハンバーク屋さんの「とくら」に行ってきました~

気にはなってたんだけども、近いとなかなかいかないよね!

今回は初めてというのもあったので、スタンダートなのにしました。
ちなみにサイズは300gと180gがあって、私は300gを選択!

F1000539.jpg
けっこうでかい!

しかも割るとTVでしか見たことのないような肉汁が出てきましたwww(いやっふぅ!

触感もかふわふわで、もう最高でしたw


そして食事後はカーボーイ&エイリアンを見に行ってきました。
感想は・・・まーうん、そんなにだったかな。

今期の中ではランクはかなり下の方ですねー

来週は三銃士みにいこーっと。

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

工作完了! 

ちびちびと工作をし続けようやく終了しました!
DSC00565.jpg

荷電粒子砲用と眼とコア用のスイッチ2個はここに配置しました。
写真は撮ってないですけども、電池交換もちゃんと可能なようにしました。
DSC00561.jpg

荷電粒子砲のON/OFFはこんな感じ
DSC00567.jpg
DSC00568.jpg


ここは迷ったんですけども、上だけ裏打ちしました。
DSC00562.jpg

足首はボールジョイント化しました。
そのままだと強度がなさそうだったので、コマンドウルフのキャップで補強w
DSC00570.jpg

最後に発射形態でしめ!
DSC00569.jpg


あとは塗装だけですねぇ~
まぁ今月中には終わるかな。

 

今日はお休みでしたね~
特にやることもなかったのでちょっと本気のチキンカレー作ってみたよ!

F1000538.jpg

味はおいしかったけど、後から辛いのが結構きました・・・
次はもうちょっと甘くしよう、うん。

<おまけ>
本日の給油↓

走行距離:193.6km
 給油 :14.69L
 燃費 :13.18m/L

最近燃費安定してきましたね。
街乗りだとだいたいこんなもんなんでしょうね~

GSX-R1000  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
