07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【やっとこさ】バーサークフューラー【完成】 

何とか年内に完成させることができました!
組み立ててるときに部品がポッキリ逝ったときは、完成しないかと思いましたよ・・・

ということで写真いってみよー
まずは素体から!

DSC01452.jpgDSC01441.jpg
前後はこんな感じ。

DSC01448.jpgDSC01454.jpg
眼は定番(?)のLEDチューン

DSC01453.jpg
この角度だと目が怪しく光って地味に好きw

DSC01455.jpgDSC01456.jpg
方向は差し替えで伸縮を再現しました。

DSC01458.jpg
尻尾もきっちり塗りわけ~

続いてCAS装着後!

DSC01460.jpg DSC01465.jpg

DSC01475.jpg
装甲が付くとまた表情が変わりますねwいかついw

DSC01474.jpg
バックパックはこんな感じ。

DSC01477.jpgDSC01478.jpg
足の指は表情をつけ易い様に、可動可能にしました。

DSC01468.jpgDSC01473.jpg
DSC01467.jpgDSC01466.jpg
装甲は裏を黒で塗って、重厚感が出るようにしてます。

DSC01483.jpg
バスタークローの銃身もLED入れました。

DSC01479.jpg
ちょっと見にくいけど、3点発射状態もできますw(←これがやりたかっただけ



今回のベストショットはこの2枚!
DSC01485.jpg  DSC01481.jpg

ということで、BFでした~
さて、フォックスの続きでもやろうかな。
