07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Z 

みてきました。
ワンピースじゃなくて、WORLDWARのほうですよw

最初はアクション物かと思ってたんですが、どちらかというとサスペンスでしたw
終わりかたも、今までのゾンビ物とは違う感じで新鮮でしたしねw
でも、ホラー映画苦手な人はあんまりかもしれない・・・

しかし最近は、見たい映画が増えてきたので嬉しいかぎりだわww
今日はパシフィックリム見に行こう♪
映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うおぉぉぉぉぉ! 

試験終わったぁ!!
やっとプラモいじりができる!!

ということで今日は試験が終わってから、タイバニの映画見に行ってきました♪
20121014_1.jpg

流れは本編に習いつつも、6割くらいは新作でしたね~
サンライズって感じで、私は好きですw

そして、映画後は一乗寺の軍団にてまぜそば~
20121014_2.jpg
今回はにんにく少な目にしたんですが、これまたマイルドでイィ!
次回からはこのパターンで決まりですねw


さて、フューラーの加工を再開しますかね・・・
映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

先行上映 

ということでアベンジャーズの先行上映にいってきました!

もうね、最高でしたw
笑いどころも多々ありましたしね♪

でもあの声優はないわ~
バートン役の宮迫はいいんですよ、まだうまかったし・・・
だが!ロマノフ役の米倉が下手すぎる!!!
ほとんど棒読みやん!

3Dで文字読むの疲れるからって、吹き替えにするんじゃなかったなぁ~
そこだけが残念でした・・・

まぁもう一回くらいは見に行く予定だったので、次は字幕で行こう♪
2回目ならある程度台詞覚えてるしね!
映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ΦΦ 

昨日、先行上映されているアメイジングスパイダーマンを見に行ってきました!
個人的には、今回のほうがよりMAVEL色が強くなっていて好きですねw
今作だとAVENGERSに入ってもぜんぜん違和感無い感じです。

今回は前売り券買ったんですが、特典はメガネケースでいい感じ。
生活で使えるものっていいよねw
もぎりでもポストカードがもらえましたw
20120624.jpg

もう一回ぐらい見に行ってもいいかなぁ~
映画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
