09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

きさらぎ工房

  // 

プラモ制作日誌とGSXの整備記録

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっと完成! 

ということでコマンドウルフVer.A完成しました!

実に最初の日記から五ヶ月もたってるとは・・・・製作スピード遅すぎですねw

今回の変更点は前回改造部分と、首・胴体部品を削って曲がる角度UP化
DSC01026.jpg

腹と首の動力パイプはメタルチェーンに変更+スタンド用の穴追加
DSC01027.jpg

後は細かいところの塗りわけくらいですね~
以下全体写真↓
DSC01025.jpg
DSC01022.jpg
DSC01029.jpg

今回のベストショット!
やっぱり、アーバイン仕様って言えばこのポーズだよね!
DSC01028.jpg


<おまけ>
息抜きがてらにバスタートータスパチ組みしましたw
配色以外はいいね!
今度気が向いたら塗り替えよう・・・

DSC01032.jpg

スキーに行ってきたよ! 

実に七年ぶりにw

写真撮ったけどカメラを友人宅に忘れてきてしまった・・・・
カメラ返ってきたら再更新しますw

さて、模型ですが
ゴドスのパイルバンカーをちょこちょこ作るかがてら、息抜きにパチ組のコマンドウルフのアーバイン仕様を可動UPしてます。
とりあえず定番の顎の加工
20120109125113.jpg
見にくいですが、赤線のところを加工するだけでここまで可動するようになります。
20120109124745.jpg

これはもう定番ですねw

次は足首w
20120109132940.jpg
同じく赤線のところを斜めに削ることでけっこう足広げられるようになります。
20120109132757.jpg

とまぁ息抜きはこれくらいにして、パイルバンカー作ろうっと
コマンドウルフはそのうちまた改造しますw

しっかし・・・体いてぇな・・・・
こりゃぁしばらく後が引きそうだぜ・・・・
